2011年9月5日月曜日

交易JAPAN

交易所全然使ってないからなんか良い使い方ないかなー。

①交易所取って、茶葉300カードを早めに切ってのスペイン同盟南蛮貿易

よりは

②一枚目に倹約令切って茶葉収集を早めたうえで、交易所とってアップグレードして
 スペイン同盟南蛮貿易の研究

の方が軍の出る時間が早くて良さそうだった。
でも、7分10秒あたりまで丸腰だからどうなんかなー。
ポル同盟じゃない→相手がラッシュを警戒→実はブーム的な相手を混乱させるのにはいいかも。

でももっと早くから軍だしたいなー。
と思って考えたのが、

③初期木即交易からの1の時代で農民2カード2連打
20人進化とか19人進化になって、進化中に集まる木材が多いので、
進化後に2小屋とか1小屋領事館とか建てられる

とか。

色々妄想してます。
しばらくやってなくて久々にAOEさわったけど、楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿