2011年5月27日金曜日

現状

最初なので現状メモ

2010年11月にAoE購入

ゆっくりではあるが、上達中
少尉までは足軽山伏のブレン戦術で行けると聞いたのでそれで頑張り
kneeのリプを教えて貰って即IVをしてみたり、
結局操作が下手だとだめだと感じ、上達のために即IVやめてIIから戦うようにしてみたり、
Salmientのリプを見てポルブームからの二小屋をしてみたり。
真似だけして今に至る。

AJCLでOPな味方とメジャーに出させてもらったり。
15thAJCL majorの部 決勝トーナメント1回戦負け
AJCCベースの部に参加してみたり。
8thAJCC Baseの部 準々決勝敗退
8thAJCC Baseの部 3回戦敗退

最近、やっとユニットの能力とか、色々なデータが気になるようになってきた。
いつかは新しいオーダーを見つけ出してやるぜ!なんていうおこがましいことも考えつつ、
基本的なデータの勉強をしたり、色々なユニットを出してみたり、知識を蓄え中。

メモっておかないと忘れるので、ブログを作ってみた。
他の人のためになる記事などもリンクはってまとめておけたら良いなぁと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿